5ecb02310491c219819262ec238e3881

ポンピンパンポーン。
突然ですが、お知らせです。

近日中に、『夢想と薔薇の日々』の未完のシリーズ<ミス・ユー 〜あなたが恋しくて〜>のうち、ステップ5から7までを、非公開にします。
見えなくしちゃうって意味です。

なんかね、読んでて気が付いた。
筆(?)が全然ノッてない。
苦労して苦しんで書いたわりに、よくないです。
つまんないよね。

本当は、3と4も表舞台から降ろしちゃって、書き直したいんだけど、今そんな手間かけられないから…💧
それに2からの流れがあって、4でやっと一区切り付いてるので、そこまでは残します。

そして、いつになるかわからないけど。
できたら、新しいステップ5を書こうと思う。
期待はできないけどね(((^^;)

該当部分をいつ引っ込めるかは、気分次第で不明ですが、もし、読んでおきたいかたがいらっしゃれば、早めによろしくお願いします。
あんまりオススメはしないけど。


それと!
また、大規模なメンテナンスが入って、嵐のあとのごとく書式が壊れまくっている〜💦

どういう加減なのかわからないんだけど、難を逃れたお話と、メチャクチャになってるお話と、あります。
私ももう把握しきれてない。
見るとゲッソリするわ。



・・・う~ん。
<ミス・ユー>ステップ5、書けるといいねぇ。
他人事かっ!😂
いつか、お目見えするときまで、お楽しみに。


次回は、『DRR』をやめたくなった2つめの理由を書くかもしれません。

それではまた(*´ー`*)ノ~~~



佐野瑞希o





ぽちっとぽちっとぽちっと、よろしく。