こんにちは٩(๑´罒`๑)۶

明日、新しい記事をアップロードしようと思っています。
前から公開するって言ってたものが、遅くなってしまってゴメンなさい🙏💦

どう書いたらいいのか迷って、推敲と調整にすごく時間がかかっちゃったのと、公開すること自体に勇気が必要だったのとで、遅れてしまいました。
あと、体調が悪かったのもあるしね……お許しください(ˊᗜˋ;)


明日の記事は、それだけでも独立して読めるように書かれていますが、内容は、わたしが『夢想と薔薇の日々』の更新を断念した理由に繋がっています。

どこがどうなって繋がるかというのは、ちょっと……すみません💦
今でも口にするのは苦しいので:( ;´꒳`;): フルフル

明日のを読んでいただいて、その“事件”が起きた当時のわたしの気持ちを察して(もっと言えばこじつけて)いただくしかないのかな。

完全な、というか、完璧な文章は書けませんでした。
冷静にもなれなかったと思います。
完全さよりも、冷静さよりも、心にある思いを切り取ることを優先しました。

不親切で、不器用で、ごめん。

でも、明日お話しする“あること”で、一気に気持ちが萎えてしまったっていうことです。
なんかもう、『DRR』を続けていく意味もないのかなって、続けててもしょうがないのかなって、自分のなかでガターンとモチベーションが落ちた。
ぺしゃんこになった。
弱いんですよ、精神力〜!(ӦvӦ。)

今はまた考え方も少し変わってきてますが、そう簡単にもとどおりって訳にはいかないですからね💨


とにもかくにも、明日の更新が終わってからかな。
自分の心にもう一度整理がつくとしたら。


あと一点。
ひょっとすると、明日の記事で、多くの人の気分を害してしまうかもしれない。
それは、もしそういうことが起こったら、本当に申し訳ないとは思います。
けど、記事を書かずに、この先このブログを続けていくのは不可能だと思ったんです。
この話抜きには、わたしの人生ウソになると思った。

運悪く、読んでしまって、不快に思ったら、ごめんなさい。
回れ右して、見なかったことにして帰ってくださいね。

はぁぁ。
アップするの憂鬱になってきた。

明日の更新について

……って、考えていても仕方ないので終わります!
では、明日ね😃🍀*゜