21-10-26-12-09-57-699_deco

こんにちは。
ご来館ありがとうございます。


実は現在、Livedoor blogで大規模なシステムメンテナンスが継続的に行われています。
来年まで続く長期的なメンテナンスです。

その影響で(だと思います💦)このブログ内の書式が変わってしまった箇所が出てきました。


現時点でわたしが気付いた範囲ですが、大きなダメージとしては、


本来左寄せで普通に書いた場所が、センタリング(中央寄せ)されてしまっている。


おかしなところで改行されていたり、逆に改行が無効になり、行間が詰まってしまったりしている。


この2点です。

どうにも直しようがないので(ないことはないけど、すっごく大変)、おそらくこのままの形になってしまうんだろうな〜と観念しています。


主に『夢想と薔薇の日々』がモロにこのダメージを受けてしまって、非常に読みにくいです。

もし読み返してくださる機会がありましたら、左記のように、システムメンテナンスの結果いろいろな不具合(少なくともわたしにとっては不具合💧)が生じてしまったということでご理解いただいて、お許し願います。


どうしてこんな大規模かつ長期に渡る“メンテナンス”をしているのか、わたしにはよくわかりませんが、必要だというのだから仕方ないですね。
あちこち、改善どころか改悪されるのは困るんですけれどねぇ。


以上、緊急のお知らせでした。
お忙しいところ、ゴメンなさい。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



佐野瑞希o