Ciao! (=´ー`)ノ⌒♪私自身あるいは困難な存在

■TMNETWORKとXJAPANが日々の糧εεε=(*ノ▽ノ)な佐野瑞希です、こんにちは。■音楽と、広範囲な意味での文学について綴っています。■現在は、一連の創作シリーズ『夢想と薔薇の日々』の更新がメインになっています。「おもしろかったー!」と思っていただける一日があれば幸いです。  ───遠い記憶をたぐり寄せると、どこまで遡っても自分の感性や思考のしかたが変わっていないなあと感じざるを得ない今日この頃。春、桜舞い散る日に。(2015.04.12改稿)

2010年08月

◆ INFORMATION ◆
♦『夢想と薔薇の日々』リバイバルへは、カテゴリ別アーカイブからどうぞ!
----------
♦『夢想と薔薇の日々』の更新「定時」は8amです。
♦『夢想と薔薇の日々』<YOUR BREATH><きょうの夕ごはん>は3:30pmに公開します。
♦その他のカテゴリについては公開時間は決めていません。


1票ポチって行ってーーーーーー!!

人気ブログランキング

― 詩 ―

ああ、瑞希。は いつから詩を書かなくなってしまったのだろう。



物悲しい思いが唐突に去来する。

華原朋美について。その3(だっけ?)

昨日からどうにも治まらない憤りがある。
朋ちゃんがまた薬所持でフラフラして結局救急車騒ぎになった。

なぜこんなにも、彼女は成長できないのだろうか?
同じ過ちをくり返しくり返し……。

ここまで来ると、せっかく彼女の活動したいという気持ちを支えたくて見守ってきた瑞希。も、閉口せざるを得ない。
彼女の行く末を、たった1週間遅れで生まれた者としては一生懸命考えてきたけれど、今回で愛想を尽かしたと明言しても、罪にはならないだろう。

応援は、したい。
けれど朋ちゃんにはそれが届かないのだ―…。

本当に、ほんとうに、同じように生まれ、同じように同じような恋をしてきたから、なんとか伝えたいのに―…。

ゴメン、限界です。







いきなりイッちゃう~?!?!

もうここずっと気合いが入らず、音楽も何も聴く気がしなかったのだが、ちょっとだ⇔け…リスモで「♪Rusty Nail」をかけたらイッキにテンション盛り上がってしまった。
さぁーっ頑張るぞぉ

ありがとーXJAPAN~\(^o^)/~







続きを読む

な お ひ ろ、ガンバレ!

ど―――っしても勝ち点3が取れないFC東京。
大黒まで引っ張ってきといて

な お ひ ろよ、今期1ゴールも決めてないのはなぜだ~~(TOT)

上昇気流(v^-')b

ようやく、ようやくだ!

俄然状況がよくなってきた。
朝起きれるし、シャワーも浴びれる。

何よりもいいのは、気分が悪くないこと!!

経験から云って、気分が鬱から脱却し出すと、身体の具合もついて来る。

あ~あ~……よかったぁ。

もう少しの辛抱だ(^w^)ウフフ……。

鬱。

起きれません。
更に日光過敏で体中がかゆくてたまらん。

【 Big Smile × Hug! Hug! Hug! 】

We are SMAP

やーっと届いた『We are SMAP』を聴きます。
シングルの方の[神]小室さんのはまだ。






体は重いが心は軽く…… (鹿島vs.FC東京)

今ちゃんが決めた!!
いつもの逆パターンで、土壇場でアントラーズに追いついた。
やったあ。
前半は鹿島ペースで、正直鹿島から点が取れるとは思っていなかった。


なおひろくんは2試合続けてスタメン、嬉しかったなあ。
点に絡めば最高だったんだけど!





体が~!

気持ちは鬱じゃないけど、体が絶不調。
鉛のように重くて、寝てるしかない。





続きを読む

鬱病者の理想的な夏の朝。



5時前に起きる。

着たい服を着る。

きちんと顔を洗う。

さっさと日焼け止めクリームを塗る。

朝日が眩しい中で家の前の通りとか掃除なんかする。



そんな感じ。

できたらスゴい………(o__)o))ドテッ







月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ
記事検索
☛人気ブログランキング
QRコード
QRコード