Ciao! (=´ー`)ノ⌒♪私自身あるいは困難な存在

■TMNETWORKとXJAPANが日々の糧εεε=(*ノ▽ノ)な佐野瑞希です、こんにちは。■音楽と、広範囲な意味での文学について綴っています。■現在は、一連の創作シリーズ『夢想と薔薇の日々』の更新がメインになっています。「おもしろかったー!」と思っていただける一日があれば幸いです。  ───遠い記憶をたぐり寄せると、どこまで遡っても自分の感性や思考のしかたが変わっていないなあと感じざるを得ない今日この頃。春、桜舞い散る日に。(2015.04.12改稿)

2010年07月

◆ INFORMATION ◆
♦『夢想と薔薇の日々』リバイバルへは、カテゴリ別アーカイブからどうぞ!
----------
♦『夢想と薔薇の日々』の更新「定時」は8amです。
♦『夢想と薔薇の日々』<YOUR BREATH><きょうの夕ごはん>は3:30pmに公開します。
♦その他のカテゴリについては公開時間は決めていません。


1票ポチって行ってーーーーーー!!

人気ブログランキング

だから寝てないって。(W杯決勝戦オランダ×スペイン)

宵のうちに寝ておいて3時には起きる、という作戦が成功して、2時半にはテレビの前にいた。

まだ試合も始まっていないのに、「これが最後かー」と何か寂しく感じた。

さて、日本が0-1で抑えたオランダにも確かに勝ってほしかったが、やはり本命はスペイン!
……というわけでFCバルセロナのTシャツを着て観戦。
バルサのユニフォームなんてスペイン代表に全然意味ないです(笑)。

前半25分くらいまでは、スペインの押せ押せムードでオランダはボールをほとんど持てなかったので「大丈夫かよ(^^;(^^;」という感じだった。
大丈夫だったんだけど。

そして、……(◎_◎)…観戦中……→→→
続きを読む

う た か た


「あと10年早くきみが生まれていたら……」と。

くり返し、あなたは呟いて。

そうして悲しげに。

優しく微笑んでいたね。

あのあなたを忘れることなく。

今もわたしはここに、佇んでいます。


何度生まれ変わっても。

例えそのすべてが悲しい恋に終わるとしても。

それでさえ、わたしは。

あなたをさがして、さまよって。

かならずあなたを見つけようと思う。

かならずあなたに廻り会いたいと願う。

この世界での、あなた、と、わたし、は。

確かにもう「さよなら」を済ませてしまったけれど。


ねえ。

だって。

あんなにキラキラと。

キラキラと美しいときを、ふたり……、

分かち合えたのだもの。

またいつか。

きっと、どこかで、会えるでしょ?

広い宇宙の端っこで、わたし。

ちゃんとあなたに声をかけるから。

「こんにちは、はじめまして」って(*^_^*)



書けない!ムリだ!

体調が悪いというのでもないのだけれど、根気が続かなくて書きたいことが書けない。
どうでもいいような文章にはなるのだが、集中してあるテーマについて書こうとすると書けないのだ。

それが鬱というものです。

ヒジョーに頭に来るけどもね、仕方ないんよ┐(´~`;)┌

ちなみに、オランダ×ドイツ戦!
2時半まで粘ったのだが……寝ました!!!!

だーって。
薬が効くと眠くなっちまう日もあるんだからどうしようもない!!!!(鬱)←(笑)。



おまけの煩悩。




大久保ちゃんの涙は忘れられないなあ……!

美しい涙でした。




燃焼しきったサムライたち~日本×パラグアイ戦を終えて~《続き。》

いつの間にやら時間が経って、日本×パラグアイについて書くのが面倒になってきてしまった(爆)。
記憶も朧げだし(おーい)。

よく頑張ったな、ということしか言えない。
延長戦も含めて、押しつ押されつ対等に闘ったと思う。
何度「行ける!行ける!」と「危ない!危ない!」をくり返しただろう。
はっきり言って、瑞希。はサッカー大好きだけど、“すごく詳しい人”じゃないので、もう「誰が出したパスが…云々」「何分の誰々のプレイが…云々」などということは覚えていません!!!!(爆)
観て、楽しかった!\(^o^)/で終わるのが瑞希。なりの「いい試合」。
パラグアイ戦は、そんな試合だったと思う。






続きを読む

ちょっと今日も……

長い文章を打つだけの集中力が保てない。
自分でも情けない。
どうして自分がいやすい状態でいられないのかわからなくて、疲れます。

ひとつだけXJAPANの話題を。
ロスで「♪Born To Be Free」という新曲が発表された。
まだ曲の良し悪しは判断しづらいが、よかった、TOSHIが歌っている!!(笑)
それにしてもXJAPANって。
「♪I'll Kill You」でデビューしたのに、いつのまにか“LOVE & PEACE”的な方向に向かってるし(◎_◎)…(笑)






がーっ!!!!(オランダvs.ブラジル)

ブラジル負けた……




燃焼しきったサムライたち ~日本×パラグアイ戦を終えて~

大きな祭りのあとの、ちょっぴりさみしい心の平安。

……とか書くと、「ワールドカップはまだ終わってねぇ!(;`皿´)」なーんて言われそうですな(笑)。
さようなのだ!
まだまだ残りスゴい試合がわんさかある。

それはそれで楽しみなのだが、なんせサムライブルーが複雑な終わり方をしたので、瑞希。的には、なーんだか…「はぁ、終わった」というえもいわれぬ脱力感が漂っているのである。

日本×パラグアイ。
延長戦、そしてPK戦の末の敗退。
アウェーのベスト16で日本の2010は終わりました。

この試合に関していろいろいろいろ!書きたいことがあるのだけれど、まだセンチメンタルな感情だけが押し寄せてくるので、少し待ってみようと思う。
ひたすら「終わった(;∇;)」じゃなくてね(笑)。




続きを読む
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ
記事検索
☛人気ブログランキング
QRコード
QRコード