一日に何度もお騒がせしてすみません○┓))

Ym(Yoshiki mobile)で、よっちゃんの生声メッセージが聴けるんだけど。
もう聴きましたか?

「今年」が「こToshl」にしか聴こえないんだよおおお😂
としくんをメンションしてるみたいにしか

何度も「こToshl」出てくるけど、極めつけは「ステキなToshlにしようね💜」って、「💜」まで絶対ついてるもん。

としくんが「ヨシキ」って言うときと、よっちゃんが「トシ」って言うとき、両方ダイスキ
やっぱたまらん🥰

久しぶりによっちゃんの口から、としくんの名前が出て(⬅️すでにそういうことにした)、しかもそれが甘い口調と来ているので、悶えない訳にいかんのよ〜!


それと、今朝、よっちゃんがトランペット🎺で「Forever Love」吹いてる動画が公開されましたね。

あれもぉぉぉ!!!
悶える。

勝手に超解釈すると、よっちゃんさみしいんだよねぇ。
としくんが恋しいんだよねぇ。

としくんに「Forever Love」歌ってほしいんじゃないかなあ。
そうでもなきゃ、昔やってたトランペットを今突然吹かないです。

トランペット吹き終わって、歩いてくよっちゃん、見てると切ない。・゚・(ノД`)・゚・。

としくんの「Forever Love」が聴きたいんだよ〜きっと〜(ó﹏ò。)

としくんw
にゃんたろうとじゃれてる場合じゃないでしょ早くよっちゃん迎えに行ってあげてぇ!!

「BE ALL RIGHT」で必ず迎えにゆくよって言ってたじゃんかぁぁぁ💜
今こそ頼みますよ!!

お願いします(人ω<`;)

こToshl、すみれ組見れるのかな?😭😭😭

582bf235edd640f842bb030af101a818



すみれは唯一無二と思う方ポチ!