どのくらい不調かというと、Toshlくんの歌声を聴くだけで涙がこみ上げてくるくらい。

それってどんだけだよ!って突っ込まれると困るんだけど。
相当参ってる。

#IMASINGER はおろか、 #IMASINGERVol2 すらもお腹いっぱいで、もういいよ💧と言ってた数日前までが何だったのかと思うほど、Toshlくんの声が心に沁みる。
泣きたくて泣きたくて仕方なくなってしまう


しばらく前から本当に絶不調で、体調、精神ともに不安定でしんどいです。

ちょっとした明るい時間もあるんだけど、ひとりになったりすると、どん底まで落ちる。
「死にたい」という言葉が口をつきそうになって、恐ろしくなる。


こんなに長く、低空飛行が続くと思わなかった。
『夢想と薔薇の日々』が書けないよ、って言ってたときから、そうだったのだと思う。
書こうとしても、集中力が全くなくて、ふたりの姿を追えなかったから。


Toshlくんの声は────何だろ、 medicine クスリ 、トランキライザー?
胸の ひだ をまっすぐに降りてきて、奥底に溜まっている塊を、じゅわーっと溶かす。

なんかね、Toshlくんの声に触れた途端、芯から癒されて、浄化されていく感じ。
本当に、涙がこぼれそうになる。

何なんだろう、この奇跡のような声はね。

Spotifyの「Toshl」名義の曲をエンドレスで聴いてるから、昔のとかXJAPANのはないんですけど、聴いたらどうなのかな。


わたしね。
やっぱりToshlくんの歌声が大好きなんだと思う。
Toshlくんのことが、大好きなんだと思う。

どんなに酷い仕打ちを受けても、やっぱりどうしても好きなんだと思う。
離れられない。

どんなに好きかって考えると、泣けてきちゃうよ……。


Toshlくんが完璧な人間だとは思わない。
けど、歌はね────歌は、命だから。彼の。

わたしは、Toshlくんの歌声を信じます。


絶不調だから弱気だから、こんなこと言ってるのかもしれないけど、今の気持ちを留めておくために。

まとまらない文章になっちゃったけど、とにかく今わたしは、Toshlくんに、救われている。


bd5741ef0fdcf08402a0b9f8c8cec109