2021年今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!

ゆく年あればくる年ありということで、2021年を無事に迎えることができました。
とても、うれしいです。


まあねぇ。
昨年をふり返ると、悔いばかり残してしまった感を否めないですが。
特に終盤は。
年の途中まではいいペースで書いてたんだけど、そのツケが一気に来ましたねぇ💨


『夢想と薔薇の日々』に関しては、スランプのまま終わったのは、もう殊更に残念だけど、だからってどうしようもないことなので。
引き続き、もがくしかないと思っています。
もがいてあがいて、今年は試練の年かな。


頑張るけど、頑張った分だけいいものが書けるかって言ったら、そうじゃないし。
かける時間の長さと作品の良し悪しは、全く関係ないですから。
孤独な作業だけど、地道にやるしかないです。


こんな状況の中で、「期待してね」って言うのもどうかと思いますけど、言わないとまた自分を追い込めないので。


日々遊びにいらしてくださる方々、精神的に支えてくださる方々、本当に感謝しています。
更新もないのに、足を運んでくださって、本当に本当にどうもありがとうございます。
ご期待に応えられるよう、励んでいきたいと思います。


と、いうことですが、体調の方も未だ不安定なまま。
突然の急降下、どん底のようなキモチを、絶えず抱えて走る毎日です。
何も理由がないのに、めちゃくちゃ不安になったり絶望的な気分になったりって、健常者の方にはわからない状態かなと思うんですが、何とか、その時その時のネガティブを超えていきたいです。


長くなりましたが、今年も全力全開でガンバります!
よろしくお願いしますm__m


佐野瑞希o



2021初のポチ!٩(´,,>∀<,,)۶🌹🌹