『夢想と薔薇の日々 (Days of Rêverie and Roses)』は、あくまでもフィクションであり、実在する人物や事件とは一切無関係です。「夢想」(夢見る、想う)は個人が有する自由な権利ですが、現実は現実としてきちんと区別なさったうえでお読みください。くれぐれも混同されないよう、どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。
または、こんにちは、こんばんは。

今日こどもの日🎏は、毎年おなじみ(?)の企画、<オトコノコ事情(仮)>をアップする予定でした。
予定だったんだけど、書き始めたら、着想当初の短編を遥かに超える長編になってしまい、準備が間に合いませんでした( ノД`) ノД`) ノД`)シクシク…
申し訳ありません!!
密かに予想されていた方には、特にごめんなさい!!!

睡眠時間もかなり削って、昼も夜も頑張ったんだけどねぇ。。。
気力と気合だけでは書けないんだな~と、改めて実感しております。

つきましては。
反則もいいところですが、後日改めて、5月5日のふたりのお話を載せようと思ってます。
ご迷惑をおかけしてしてしまいますが、掲載前日になったらお知らせできると思うので、懲りずにまた遊びにいらしてください。

本日は、本当にごめんなさい。
できる限り早く、仕上げます。
今までの<オトコノコ事情>とは一味も二味も違う作品になると思います。
あんまり期待しないで、気長にお待ちくださいませ。

それではマタネー!(T_T)/~~~


佐野瑞希o

banner (1)