『夢想と薔薇の日々 (Days of Rêverie and Roses)』は、あくまでもフィクションであり、実在する人物や事件とは一切無関係です。「夢想」(夢見る、想う)は個人が有する自由な権利ですが、現実は現実としてきちんと区別なさったうえでお読みください。くれぐれも混同されないよう、どうぞよろしくお願いいたします。

2017-04モナカ-2

…ただいまー!ヨシキ、これおやつ。

「おかえり~ ん!小ざさのモナカだ~!うれしい!しかも箱入り~

…事務所に差し入れあったから。

「(ムッ)買ってきてくれたんじゃないのぉ~?」

…それほど暇人でもないので。ごめんね。…まぁいいから。早く食べよ



.。o○.。o○.。o○.。o○



「すごい!白あんもある~

…うん、なんか普通の小豆と両方入ってるって言ってたよ。

「...mgmg...おいしい~~!久しぶりに食べた~ Yummy♬♩」

…がっつかないで、味わって食べて。

「...mgmgmg...わかってる~...mgmg...」

…おいしいね。ほんと久しぶりだね。


「ね~トシ~…ちょっと…

…え?どした?大丈夫?

あのさぁ~、モナカって、『サイチュウ』って書くんだよね~?」

…『サイチュウ』

「うん。ほら『最中』って

…ああ…あー、そういうことね。……それが?

「なんで『最中』なの

…知らないよ、そんなの。当て字でしょ。

「そっかな~?気になる!」

…気になるって言ったって。

「なんで最中なんだろう?」

…確かにモナカは最中って書くけど理由まで考えたことないよ。

「じゃ考えて!」

…やだ。

「なんでよ~?気になってきた、おれ」

…俺はそれほど暇人じゃないので。

「サイチュウってぇ、何のサイチュウだと思う

…知らないー。

「えぇ~うっそだぁ~!!」

…知らないって言ってるじゃん。わかんない、そんなの。

「えとね?普通に考えたらさ、たぶん、アレ、でしょ?/////

…『アレ』!?ますますわかんない

「またまたぁ~ アレだよアレ!!アレのサイチュウ~!!



「やだ~トシ!やらしぃ~~!!/////」

…何をひとりで盛り上がってるんだよ??

きゃぁ~!もうトシってばぁ/////わかってるくせに~

…わかんないって言ってるでしょー!…ってゆーか今のヨシキでわかったけど

「 わかった!?!?

…うん…まあね。

「わかった?わかった?わかった!?答え言ってみて!!」

…えー?……セックスでしょ。

「ギャ~~~っ!///// トシまともに言ってるしぃ~~!!/////」

…答えろって言うから答えたんだよ、もうヨシキはぁー!…食っちゃうぞ!

食っちゃうって、、、もしかして、おれのこと?/////

…そう。

「やぁだぁ~~~!

…やだって言ってるそのカオがうれしそうなんだよ!

「だってぇ~

…だってじゃない。こら。

あ、あ、トシ…っ!待って、シャワー浴びてからにするぅ~/////

…うるさいよ。ヨシキはサイチュウが好きなんだもんね。

「や……っ、あ、あっ。いやん…っ!トシ、、トシ……ああん…ああ……んふ…っ…



ピヨピヨピヨピヨ



――――こうして今日も、ふたりの愛の営みは続くのでした。



 ? 




ありがとうございました
バナー4