Ciao! (=´ー`)ノ⌒♪私自身あるいは困難な存在

■TMNETWORKとXJAPANが日々の糧εεε=(*ノ▽ノ)な佐野瑞希です、こんにちは。■音楽と、広範囲な意味での文学について綴っています。■現在は、一連の創作シリーズ『夢想と薔薇の日々』の更新がメインになっています。「おもしろかったー!」と思っていただける一日があれば幸いです。  ───遠い記憶をたぐり寄せると、どこまで遡っても自分の感性や思考のしかたが変わっていないなあと感じざるを得ない今日この頃。春、桜舞い散る日に。(2015.04.12改稿)

2016年06月

◆ INFORMATION ◆
♦『夢想と薔薇の日々』リバイバルへは、カテゴリ別アーカイブからどうぞ!
----------
♦『夢想と薔薇の日々』の更新「定時」は8amです。
♦『夢想と薔薇の日々』<YOUR BREATH><きょうの夕ごはん>は3:30pmに公開します。
♦その他のカテゴリについては公開時間は決めていません。


1票ポチって行ってーーーーーー!!

人気ブログランキング

いろいろ雑多に…『夢想と薔薇の日々』についてもね

Toshlくんのライヴ以降ずっと、どうもなんとな~く体調の悪い佐野です、おはようございます。PCを開くのに机の前に座るのができなくて、一日ほとんどベッドでごろごろしております。
『夢想と薔薇の日々』 をお待ちの方には、夏至のお話も書けずに終わってしまい、申し訳ない限りです。ほんとにごめんなさい。

続きを読む

「ダウンタウンなう」(Toshl登場)を観て

去る6月17日の「ダウンタウンなう Toshl、洗脳騒動を赤裸々告白」 を、複雑な思いで観ました。
ダウンタウンの2人が進行役だっただけあって、終始笑いの絶えないコーナーに仕上がっていました。何度も爆笑してしまいました。

ところが。

続きを読む
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ
記事検索
☛人気ブログランキング
QRコード
QRコード