Ciao! (=´ー`)ノ⌒♪私自身あるいは困難な存在

■TMNETWORKとXJAPANが日々の糧εεε=(*ノ▽ノ)な佐野瑞希です、こんにちは。■音楽と、広範囲な意味での文学について綴っています。■現在は、一連の創作シリーズ『夢想と薔薇の日々』の更新がメインになっています。「おもしろかったー!」と思っていただける一日があれば幸いです。  ───遠い記憶をたぐり寄せると、どこまで遡っても自分の感性や思考のしかたが変わっていないなあと感じざるを得ない今日この頃。春、桜舞い散る日に。(2015.04.12改稿)

2011年01月

◆ INFORMATION ◆
♦『夢想と薔薇の日々』リバイバルへは、カテゴリ別アーカイブからどうぞ!
----------
♦『夢想と薔薇の日々』の更新「定時」は8amです。
♦『夢想と薔薇の日々』<YOUR BREATH><きょうの夕ごはん>は3:30pmに公開します。
♦その他のカテゴリについては公開時間は決めていません。


1票ポチって行ってーーーーーー!!

人気ブログランキング

作戦勝ち! (日本vs.オーストラリア)


22:00に水をガンガン飲んで、そうしたらちょうど00:07にトイレに行きたくなって目が醒めた!
よかった、試合見てます、ピンチの連続だけど!!

GO GO 日本

まえだ~っ orz…



メモとして。(『やめないよ』)


ずいぶん前に注文しておいたカズの著作『やめないよ』が、やーっと、届いた
ヾ(>▽<*)ノ.+o*'゜

トキメキだわっ
なんてトキメキなタイトルでしょ!!

残念なことに、すでに第2刷でした…




日韓戦!!!!!!

この試合は、「勝った」という結果に尽きると思う。
ほーんと。

日本がコンパクトに詰めてゲームをリードしたのはほぼ前半戦だけだったし、持久力、耐久力では完全に韓国が勝(まさ)っていた。

特筆すべきは、まあ、…120分までのユートと、そしてPK戦での川島だな!!

ユートは、相変わらずスゴイ、エライ。
安定したボールキープ力とスピード感。
PK外す前まではよかったゾ!(笑)

川島はもー…この人は…なんちゅうか…
┐(´~`;)┌
PKの読み方がヤバいくらいキレていた!!
連続2本セーブ、まさに真剣勝負に勝ったのだ。

いつ彼がここまで名キーパーになったのかわからない。
けれど彼の顔つきを見ていると、殺気立つまでの凄みを感じる。
いずれにせよ、心強い日本の守護神として、メキメキ成長し続けていることは間違いない。

しかし。

5年ぶりの対韓国に勝利かぁ。
そんなにも勝てなかったかな。

次はいよいよ決勝。
香川くんの離脱はイタいけれど、頑張って点を獲るのみ。

(」・□・)」< おーい本田、出番だよ!!(笑)(笑)




Just "I'M ALL RIGHT!" Sentences O(・∀・)/))


Around this week : exactly until the game of Japan vs. Korea begins : I had been a little sick & so hard to renew this page because of my deprression.
After THAT VICTORY, all things are much better!
I'm OK.
Gonna take notes about the game very easily.

Here we go!!




あとは頼んだ!! (日本vs.サウジアラビア)


あーもー…ダメだあー、イライラしてリスパダール1ml飲んだら抵抗し難い眠気が襲ってきました。
わたしゃー寝るので皆さんあとはヨロピコ…
(__)..zzZ



アジア杯日本vs.サウジアラビア 前夜の憂い。


また22:15キックオフかぁ。
いっちばーん眠くなる時間帯なんだよねぇ、最近。
今度こそバックレるか。

頑張ります。

アジア杯日本vs.シリア 本編


簡単にまとめてしまおう。
前半、日本が怒涛の攻撃から長谷部のシュートで1点先行。
ところが後半、日本はペナルティーエリア内でのファウルがあったと判定され、シリアにPKを許してしまう。
同時にGK川島がレッドカードで退場処分、PKは第2GKの西川が奮闘するもシリアが同点ゴールを奪取、日本側は一時騒然となった。
が、いよいよ日本も岡崎(だったかな?)がペナルティーエリアでのファウルを誘い、PKのチャンス。
本田がきわどいド真ん中シュートを決めて、日本は勝ち越しの2点目を挙げた。
そのあと、10人同士の攻防が続いたが、長い長い6分(!)のロスタイムを攻め続け守り抜いた日本が、劇的な勝利を収めた。

さてと、あとはめちゃめちゃルーズな個人的感想を。
続きを読む

今日もまた。


9時まで起き上がれなかった。
これはもう、女性の体のサイクル的なものに影響されていると考えるのが妥当かも。
起きるとすぐに、デパス1mgとソラナックス0.4mgを飲んだ。
気分は昨日よりはいい気がする。
適度にがんばりましょう!
(+_+)



どうにか…大丈夫。


時間がかかったけど、頓服が効いたようで一応復活です。

必要だった薬の量は、デパス2mg、ソラナックス1.4mg、ザイディス(ジプレキサ)5mgだった。

ジプレキサはよくわからないが、デパス、ソラナックスは、いずれもベンゾジアゼピン系という仲間の抗不安剤。
セレトニンの流れを促し、不安や緊張を打ち消すことによって気分を持ち上げる働きを持つ。
ベンゾジアゼピン系の薬は、内臓への負担もないため使いやすい。

今は日常的には殆ど、もし飲んでもデパス1mg、ソラナックス0.8mgくらいだ。
昔からは考えられないほど少量。
もう以前の薬の量なんて思い出したくもないけど!

抗鬱剤、抗不安剤は依存性が強いという説が根強くあるけれど、こんな重度の鬱病患者がないと感じるのだからないのだと思う。
症状が軽くなれば、自然と薬からは遠ざかる。
飲むのを忘れてしまうほどだ。

体調悪化


昨夜から体調が急変。
眠くて怠くて、午前中いっぱい眠っていた。
午後になって起きてはみたものの、気分はだいぶ落ち気味、頓服薬を飲み重ねている最中です。
効いてくれるといいのだけど。

川島一発退場への抗議もJFAのミスで認められなかったらしいし、士気が下がるなぁ…orz


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ
記事検索
☛人気ブログランキング
QRコード
QRコード