Ciao! (=´ー`)ノ⌒♪私自身あるいは困難な存在

■TMNETWORKとXJAPANが日々の糧εεε=(*ノ▽ノ)な佐野瑞希です、こんにちは。■音楽と、広範囲な意味での文学について綴っています。■現在は、一連の創作シリーズ『夢想と薔薇の日々』の更新がメインになっています。「おもしろかったー!」と思っていただける一日があれば幸いです。  ───遠い記憶をたぐり寄せると、どこまで遡っても自分の感性や思考のしかたが変わっていないなあと感じざるを得ない今日この頃。春、桜舞い散る日に。(2015.04.12改稿)

2010年09月

◆ INFORMATION ◆
♦『夢想と薔薇の日々』リバイバルへは、カテゴリ別アーカイブからどうぞ!
----------
♦『夢想と薔薇の日々』の更新「定時」は8amです。
♦『夢想と薔薇の日々』<YOUR BREATH><きょうの夕ごはん>は3:30pmに公開します。
♦その他のカテゴリについては公開時間は決めていません。


1票ポチって行ってーーーーーー!!

人気ブログランキング

メモとして。

頭痛、腹痛、鬱……最悪。



雨音を聞きながら、一生眠り続けたい。





間違っていた「上昇気流」

―…あれから、実はまた、相変わらずの寝たきりになっている。


何かをつくり出すこと(ここで言うと単にブログの更新に過ぎないが…)は大変エネルギーを必要とする。
つまり、今瑞希。がモブログ更新しようとしているということは、瑞希。にそれだけの気力体力があること(出ていること)を示している。


―…が、今度も改めて本当の「上昇気流」なのかきわめて疑問。



でも、生きている。
頑張りたい。

復活か。

久しぶりにモブログじゃなくて現地から。

きのうの午後からベッドを少しずつ離れていられるようになった。
とうとう復帰の兆しかな?

眠っているあいだ、いろんなことを考えた。
悲しいことと不安なことを増長させていたに過ぎないかもしれないけれど、やっぱり、起き上がると生命力が湧いてくるね。
こんな世の中にこんなちっぽけな佐野瑞希。だけど、なんとかまたまた歩き出せそうだ。

そういえば、おとといの夜、たいせつなひとが変なことを言っていた。
鬱だとかなんだとか。
大丈夫かな…。
あとでメールを送ってみなくちゃいけない。









つらい!悲しい!不安で死にそう!!

激鬱で死んでいる??

8月31日に、妙な焦燥感と不安を持って、ヤバいっ!と2、3の大切な人に手紙を書いたんだけれど、時すでに遅し。
気付いたらやっぱり、鬱が来てました。

激鬱。

朝がつらい。
なーんにもする気がしない。
ベッドの上で、瀕死のライオンみたいにどてーっと横たわり、ただ苦しく息をしているだけ。
目なんか開けれない。

最初の2日くらいは水分もろくに摂れなかった。

一日中不安で仕方ない。
何に対してとかじゃないのだ。
得体の知れない「不安」というものが、確固としてある。
鬱ってそういう病気。

遅くなって、本当にやっーと目が開けれてくると、母が運んできてくれた(真心のこもった)品々を少々かじる。
お母さん、お母さんの優しさはずっと忘れないよ

そして、また間もなく眠りに入る。
眠りは混沌としてそれもまた安らかなものではない……。

そんなこんなでもう、9月7日。
ここ1日2日のことだ。
不安や恐怖が少しずつ和らいできたのは。
今日ここに来れるとは思ってもみなかった。
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ
記事検索
☛人気ブログランキング
QRコード
QRコード